忍者ブログ
ハイキングウォーキング【動画】Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンが予想以上にキモかったのに、今ではすっかりはまってしまいました。
















  ハイキングウォーキング情報
  プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキングウォーキング違いだろ

20070108224411.jpg









ハイキングウォーキングときいたら、普通、登山などの
ハイキングウォーキングだと思う人が一般的でしょう。


先 日、職場の同僚に「ハイキングウォーキングって面白いよね?」と聞いた時、
エンタメ系の情報にうとかった同僚は


「確かにこの季節は、ハイキングウォーキン グに適しているよね。
でも楽しいかどうかは、本人の感覚によるところが大きいと思うよ。」


なんて、しごく真面目に返答されました。


まじで思いっきり笑いました!
o(*^▽^*)o



私がいっていた「ハイキングウォーキング」というのは、
実は最近人気が出てきたお笑い芸人のことだったのです!



と教えると同僚はめちゃ恥ずかしそうな顔をして
「おれ、テレビ見ないから・・・。」
と強がっておりました。



他の同僚に聞いてまわりましたが、どうやらその「ハイキングウォーキング」という
お笑い芸人を知らなかったのは、職場では同僚ぐらいのようでした。


いい子は、お笑いを見ようね。
(=^_^=) ヘヘヘ

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]