忍者ブログ
ハイキングウォーキング【動画】Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンが予想以上にキモかったのに、今ではすっかりはまってしまいました。
















  ハイキングウォーキング情報
  プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキングウォーキングのMrスズキックスのスーパーイリュージョンを見て大爆笑!

prof_b.jpgprof_a.jpg







この二人がハイキングウォーキングです。



先日、
テレビでお笑いのレッドカーペットっていう
番組をしてたんです。


そこでハイキングウォーキングが
Mrスズキックスのスーパーイリュージョン
をしていました。



見た瞬間!!



キモ!!

と思いましたが


その後
ガツンと言わされました。



いやぁ面白い!!


何が面白いかって?


鈴木Q太郎(すずき・きゅうたろう)
本名/鈴木正志(すずき・まさし)の
切れっぷりが半端じゃなくすごいんです。



ヘリウムガスを使う
芸人は始めて見ました


私には相当ツボでしたよ!!


もうかなりおすすめです。

ぜひ見てほしいです。


ちょっとこれから
検索して何とかしますね。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]